マリオット統合の不備は一段落と思ったら。。。

流石にこれ以上の不便は無いだろうと、落ち着いてきたなと思ってた矢先。

昨日はSPGカスタマーに問い合わせたら「システムエラーで処理が出来ないのでまた後ほど問い合わせてください」と。本日の普及の目処は立っていないとのこと。

今朝もう一度、問い合わせたところ、まだシステムエラーとの事。
一時的なエラーとの事だったので数時間だと思ってた。

数日?だったら今週末の事なので、間に合わないかもと思い、どうにかウェブサイトから処理出来ないかと試したら、ログインができない状態。アプリも駄目。昨日はログインできたのに。

そう言えば関係が有るのかは、わからないけれど数日前からマリオットアカウントのログイン画面に〇〇さんでは?の表示が、知らない人の名前になってて変だなと思ってた。

昨夜はもう、マリオットでの宿泊を辞めてハイアットへの宿泊へ変更したので、ハイアットでマリオットのブログ書いている。変な気分。。。

今週末のシェラトンでスイートナイトアワードを使いたかったけど、長引いて処理できないならハイアットへ変更してハイアットのスイートナイトアワードにした方が無難かな。

スターウッドのスイートナイトアワードは何度も申請したけど、全ハズレでまだ使えた事がなく、まるまる残っている。。。