マリオット&スターウッド(SPG)またまた何やらトラブルなのか

本日、SPG デスクでシステムダウンにつき、手続き不可。本日中の普及の見込み不明との事。
困ったな。。。

ウェブサイトからは出来ない手続きなので、マリオットならシステムが生きてるかなと電話をしたが、SPG系列ホテルの手続きは此方では出来無いとの事。

アカウントを統合する前ならSPGウェブサイトから出来たのに、アカウントを統合したらウェブからは出来なくなって、マリオットデスクでも出来ないのに、何故アカウントの統合を即すのかな。

アカウント統合して良かった事は、今のところまだ見つからない。逆に不便が増えた。

それも予想内だったからアカウント統合はせずに粘ってたけど、そうするとSPG系のホテルではポイントが50%しか付かないし。統合すれば75%付く。

悩みに悩んで最近、アカウント統合をしてしまった結果、こんな事になるなんて。。。