アメックスのSPGからアメプラに変えようと思ったけどもしかして

長くアメックスプラチナを検討していだけど、マリオット でのポイントの付き方を優先してSPGを手放せない。両方とも保有するしかないかなと思っていたけどチョット待った!

Marriott Bonvoy になればプラチナプレミアメンバーは、チタンになるんだな。そう言えば、アメプラもカードがチタンになったなぁ。え?もしかして!
SPGカードに プラチナ?とかチタン?とか、わからないけど出るのかな。

SPGカードのマリオット ゴールド特典で沸いていたけど、プログラム変更で魅力も激減だし
SPGチタン?プラチナ?カードでマリオットチタン特典が受けれるとかだったら凄い!

もし、そうなれば年会費は高いだろうけど魅力があり過ぎます。もう少し様子を見ておこう。